心に感じたままを描きました。
小池邦夫先生の「へたがいい、へたでいい」の言葉に
勇気づけられて・・・・・。


シャコバサボテンが寒空を明るくしてくれます。
          09.12.14
シンガポールで買ってきた口紅ケースです。
バッグに入れて、お化粧直しに重宝しています。

          09.12.14
倉敷のお土産で頂きました。
皮製でイニシャルも入っています。
手に馴染んで来て素敵な言葉が紡ぎ出せるといいのですが・・・。

          09.12.14
山田緑地でスケッチ。

絵手紙展も開催されていたので
見学を兼ねて行ってきました。



エゾミソハギではなくて、
ミソソバです。
山田緑地でスケッチ

野草の宝庫です。
四季を通してお花が見られます。


露草です。
ホテイアオイです。
翌朝薄紫の涼しげなお花が咲きました。
課題が「昆虫を描きましょう」でしたので蝶を描きましたが・・・・。
扇子にセンス良く描かたかなぁ〜〜
耐水性のボールペンで描きました。
手軽で良い反面、絵手紙の面白さが
半減かな?
おっと君作のパプリカです。
茄子の色が思ったように出ませんでした。
色で美味しさが表現出来なくて、残念!
パプリカです。
炒めて、かつおぶしをかけて
頂きました。
庭のつつじが満開です。
爽やかな風が感じられるかしら?
リュックを背負って出かけましょう
お洒落の決めては帽子かな〜
颯爽とウオーキング!!


inserted by FC2 system